甲斐犬ミックスの子犬ちゃん、明日お届けです。
2009 / 05 / 09 ( Sat ) 08:03:52
P5040116.jpg
P5040113.jpg
P5040112.jpg
甲斐犬ミックスの3ヶ月のワンちゃんです。
4月25日の里親会で決定していたのですが、ゴールデンウイークにお出かけすると言うことで、
我が家で約10日間すごしています。
我が家の20何匹の猫達は、突然の来訪のわんぱく坊やにびっくり、元気が良く一緒に走り回っています。
やっと馴れて疲れていっしょに寝るようになったのですが、里親さんに色々用意をして頂いて、明お届けにいきます。
犬も家の中で飼って頂くのが一様、会の方針としていますので、この子も甲斐犬のミックスで中型犬の大きさになりますが、家族との一緒の生活の中でワンちゃんも色々おぼえていきますし、
里親になられた家族も、その子の性格を知り、愛情を持って躾けをして頂きたいと思っています。
子犬との生活を大変ですが、一日一日と成長していきますから、楽しみです。

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<新緑の季節となりましたが、仔猫の情報も沢山。 * HOME * ワンちゃんが沢山参加。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *