-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワンちゃんが沢山参加。
2009 / 05 / 06 ( Wed ) 15:00:08
P5040121.jpg
P5040127.jpg
P5040126.jpg


  柴犬のチャコちゃんです。とても穏やかな性格です。7才位。のんびりとワンちゃんとの生活を考えている方には 飼い易いと思います。
  秋田犬のさっちゃんです。2才、性格もとても良く、体は大きいけれど甘えん坊さんです。

  5月4日の里親会場に山梨の保護団体(lリトルキャッツ様)から犬達が沢山参加しました。
  保護センターや役場からの通報で引き取った犬達です。
成犬ですが、皆な良い子です。新しい家族を捜しています。
  これから犬を飼いたいと思っている方、子犬と違って性格の解っている成犬が飼いやすいですよ
  考慮してくた゜さい。
  



里親会場 CM:2 admin page top↑
<<甲斐犬ミックスの子犬ちゃん、明日お届けです。 * HOME * 秋田犬、甲斐犬もいます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  チャコ決まりました

くまママさん。アナウンスありがとうございます。
チャコは今日のお見合いで長野県へ嫁入りが決まりました。
他のワンはまだまだですが、良い縁がつながるように頑張ります(^^)/
by: ヒゲクマ@リトルキャッツ * 2009/05/06 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽっちゃり

この巨体から出るとは思えないほど喘ぎ声も可愛いですよ

http://b.p-ban.biz/
by: ぽっちゃり * 2009/05/29 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
