保健所からコーギー犬が来ました。
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 11:05:37
保護 コーギ
家庭の事情で飼えなくなったと言って、連れてこられたと言うコーギーの里親捜しをします。
会の方で去勢手術、8種混合ワクチン、フィラリヤの検査をして、来週から会場で里親探しをします。
男の子、2才位、フィラリァ検査(-)、人間大好き、他のワンちゃんに対しても挨拶が出来、とてもよい子です。
なぜ、保健所に連れてこなくてはいけなかったのか。飼い主だった人に聞きたいです。
コーギー犬は、足が短いだけで体型は中型犬に筆頭します。
しっかり躾の出来る方、今まで日本犬、コーギーを飼われた事の有る方を希望します。

 


里親会場 CM:2 admin page top↑
<<子犬2ヶ月位、里親募集。 * HOME * 春、爛漫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お願い

ご無沙汰しています。
リトルキャッツのヒゲクマです。
25日の高尾霊園の里親会に参加させてください。
当方ちと…ワンが増えまして^_^;
よろしくお願いします。
by: ヒゲクマ * 2009/04/21 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヒゲクマ様、
25日、高尾霊園の里親会お待ちしています。
5月の連休は3、4と続けてヨーカドー前でします。
日程が合いましたら、こちらの方もどうぞ。
by: お待ちしています。 * 2009/04/21 06:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *