春、爛漫
2009 / 04 / 11 ( Sat ) 13:53:30
DSCF0037.jpg
毎日春らしい暖かい日が続いています。
我が家の猫たちも日だまりで毛繕いをしたり、仔猫が仔猫といっても、もう6ヶ月になってしまいましたが、お兄さん猫にかわいがられて幸せな表情で甘えています。
私も、今回の職場の異動で初めての仕事でとまどっている面もありますが、
徐々に仕事を覚えてと思って、あまりあせってはいません。
職場が近いのが、何よりです。
この所、会場や電話で仔猫はいますか?との問い合わせが多いのですが、
まだ、乳のみ子で会場には連れて行けません。
5~6ヶ月の猫達でしたら結構いますので、見に来てください。
健康や性格の点から、少し大きい子の方も飼いやすいのですが、ご検討ください。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<保健所からコーギー犬が来ました。 * HOME * 桜満開の4月になりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  大きめニャンコ、お薦めです。

職場がかわり、大変ですね。
体に、気をつけてください。
でも、ドライブから、解放されて、良かったです。
我が家も、みんな、元気です。
タッキーは子豚ちゃんなってしまい、先生から、ダイエットを言われてしまいました。
ミミも、強気で、みんなに、とびかかっていきます。
風はアレルギーの治療中です。
なんやかんやと、ニャンコたちに、遊んでもらってます。

5~6ヶ月の仔は、本当にいいですよ!
体もしっかりしているし、性格も、わかるし。
初めてのかたには、お薦めですね。
小さい仔はどうしても、体調を崩しがち・・・
病院に行くのも大変ですからね。

それでは、だんだん、はるめいて、暑いくらいの日もありますが、元気にお過ごしください。
by: 小林 * 2009/04/15 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *