4月の開催日のお知らせ。
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 19:37:23
里親会場 203
一時暖かい日が続き、桜も花が開きかけたのに、又冬に逆戻りした感じで肌寒い日が続いています。来週ぐらいが満開になるのかしら?
そんな季節の中、仕事では決算と職場の異動を控えバタバタしています。
でも、あいかわらずおなかの大きい猫ちゃんの情報も入ってきて、動物病院を紹介したり、
自分でも捕獲器をかけてつかまえて、病院に運んだりしています。
今回、仕事場の近くで捕まえた三毛猫ちゃん、捕獲器では暴れていたのに、
今、2段ゲージに移す時さわれるのです。
温和しくゲージにいて、さわっても緊張はしていますが、爪も出さないし、かみつきもしないのです。
こんなに人間に馴れているのは飼われて捨てられたのかもしれません。
避妊手術もしないで本当に無責任な飼い方をしていたのでしょう。
手術の傷がなおったら、元いた場所に離すか、迷ってしまいます。
まだ写真を撮っていないので、後日ゲージのなかの猫ちゃんの写真追加します。

4月の開催日です。 南大沢里親会場 5日・12日・19日・26日の日曜日です。
               時間は1時頃~5時頃まで
              高尾霊園ペット供養塔まえ   25日(土)
                時間は11時~3時まで
         

里親会場 CM:3 admin page top↑
<<桜満開の4月になりました。 * HOME * せっかくの三連休、春の嵐でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

寒い中大変ですね。明日は棚卸しなんでよろしくお願いします。
by: おー * 2009/03/29 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

おーさんへ

仕事を忘れて、猫ちゃんことを考えているのに、急に現実の仕事の世界に引き戻さないでくださいね。
後2日、頑張りましょうね。
本当に、仕事と猫ちゃん犬ちゃんの事ではお世話になりました。
職場はかわっても、メッセージを入れてください。
新しい職場の事や転居した地域のこともね。
楽しみに待っています。
by: * 2009/03/30 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
  三毛ちゃんの幸せ・・・

くまママさん、こんばんは。
お元気ですか?もう、少しでこちらへのドライブも終わりになりますね。
三毛ちゃん、里親さん探してやってください。
ミミも、戻さず、譲渡会で、出会えた子です。
ミミとだぶります。
どの子も幸せになってもらいたい。三毛ちゃんの幸せをねがっています。
by: 小林 * 2009/03/30 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *