せっかくの三連休、春の嵐でした。
2009 / 03 / 23 ( Mon ) 01:42:06
里親会場 093
お彼岸の三連休でしたが、
20日の高尾霊園ペット供養塔前での里親会は、午前中は雨が強かったのでお昼からの開催となりました。
高尾は寒い所と認識していましたが、寒桜なのでしようか、8分咲きの桜の木がありました。
21日はとても暖かく天候にも恵まれました。猫ちゃん、大きい子が決まりました。
ワンちゃんのお話もあり、今度南大沢の方に見に来られるとの事です。
22日は、春の嵐の様でした。
雨、風が強く、会場は屋根がある所ですが、吹き込んできました。
昨日とうって変わって寒い一日でしたが、ネットを見て相模原市の方や多摩市のご夫婦が仔猫の予約と、会場のキジ猫兄弟8ヶ月の成猫がおためしに入りそうです。
ワンちゃんも保健所に行く前に役場からひきとった甲斐犬のミックスがいます。
性格がしっかりしているので、躾けの出来る方を探しています。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<4月の開催日のお知らせ。 * HOME * 中々更新が出来ません。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご苦労様でした。

天候不安のなか、お疲れ様でした。
色々、お話がすすんだようですね。
焦らず、じっくりとかまえていると、ご縁も、むすばれるものですね。
キジトラ兄妹、おめでとうございます。
くまママさんも、体、が資本ですので、無理しませんように。
我が家はいつもどおり、元気です。また、陣中見舞いいきますね。
by: 小林 * 2009/03/23 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *