中々更新が出来ません。
2009 / 03 / 17 ( Tue ) 21:55:24
PC060042.jpg
お知らせしたいことや書きたい事が一杯あるのに、いつも帰りが遅くワンちゃん・猫ちゃんのお世話が終わると疲れて眠たくなってしまい、中々更新が出来ずあせっています。
20日お彼岸と21日の土曜日は、高尾霊園様のご協力を得てペットドーム前で犬猫里親会をします。
時間は10時から3時頃までを予定しています。
仔猫も、一般の人が参加したいとの事で連絡を受けています。
段々日差しも暖かくなりました。
今の時期、木に葉っぱがないせいか、めじろやカケスの姿が見受けられます。
空気もきれいです。
散歩がてらにぜひ遊びに来てください。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<せっかくの三連休、春の嵐でした。 * HOME * 3月は春のお彼岸里親かいも開催します。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご苦労様です。

お忙しいなか、更新ありがとうございます。
どうしているかなと思っていました。
体、きをつけてください。
寝込むと、お世話ができなくなります。
暖かい陽気で、これからが、チビがでてきて、可愛いけど、大変な時期ですね。
タッキーも、大きくなり、子豚ちゃんのようです。
ミミと、毛づくろいをして、けんかが始まります。
高尾でも、よい里親さんにめぐり合えますように。
by: 小林 * 2009/03/18 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *