-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3月は春のお彼岸里親かいも開催します。
2009 / 03 / 08 ( Sun ) 02:50:23
P2280021.jpg

遅くなりましましたが、3月の里親会開催日のご連絡をいたします。
南大沢駅前里親会は、1日・8日・15日・22日の各日曜日となります。
高尾霊園ペットドーム前での里親会は、春のお彼岸に合わせて20日の祭日と21日の
土曜日の2日間開催します。
お彼岸には高尾犬猫霊園は家族として飼っていた犬や猫ちゃんのお墓参りに沢山いらっしゃいます。
ここに眠る動物達は、本当に皆なに愛され幸せだったんだと感じます。
里親会場を開催して皆さんのお話を聞くだけでも、とても幸せな気持ちになります。
2月の里親会には、ダイちゃんも参加しました。
小春日和の良い天気になってくれることを願って、散歩がてらにぜひ入らしてください。
高尾駅から送迎バスが30分起きぐらいにでています。


里親会場 CM:1 admin page top↑
<<中々更新が出来ません。 * HOME * 今日は高尾霊園での里親会です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  にゃんとの生活

お参りにきてもらえるペットは幸せですね。
家族として扱われ、最期をまっとうする。
我が家も、全員そうでした。
辛いときもあったけど、でも、また、ニャンコとの生活がはじまります。
繰り返しですね。

そろそろ、仔猫ちゃんも、でてくるころですね。
まだまだ、寒いですから、気をつけてください。
by: 小林 * 2009/03/08 06:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
