今日は高尾霊園での里親会です。
2009 / 02 / 28 ( Sat ) 09:11:34
PC060042.jpg
昨日は、雪の降る寒い一日でした。
職場の窓から、積もらなければいいのにと思いながら眺めていましたが、
何とか夕方には雨に変わりホットしました。
職場から家まで車で2時間、毎日ドライブ感覚ですが、
これも、後1ヶ月で1時間の通勤時間に変わりそうです。
以前からお願いしていた勤務地に異動出来そうです。
朝の1時間、犬猫ちゃんの世話が、もう少しやってあげれそうです。
これから、又2~3ヶ月位仔猫ちゃんを保護すると思います。
帰りがいつも8時頃なので、元気でいるか見るまでは心配でした。
仔猫ちゃんは、昨日まで元気だったのに今日はご飯も食べないで元気がないと
急変するのでとても、長い時間家をあけるととても心配です。

今日は、高尾霊園犬猫供養塔前での里親会です。
大きい猫ちゃんが決まることを願って頑張ります。
ダイちゃんも参加します。
お待ちしています。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<3月は春のお彼岸里親かいも開催します。 * HOME * 温かい敷物を頂きました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽になりますね。

本当に、雪、積もらずにほっとしました。
通勤も、短縮されるとのこと、よかったです。
かなり、ハードでしたもんね。
それだけでも、楽になります。
ニャンコも、安心ですね。
私はたくさんの数の保護はできませんが、出来る形での応援で参加させていただきます。
今日も、高尾で、よいご縁がありますように。
by: 小林 * 2009/02/28 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  三月の予定。

こんにちは~~
お時間のあるときに、三月の予定を書いていただけたら、嬉しいです。
お彼岸もあるし、高尾のほうも数回あるのでしょうか?
今月いっぱい、ドライブ、気をつけてください。
by: 小林 * 2009/03/07 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *