クロちゃん、お試しに入ります。
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 05:27:41
P1040070.jpg
15日の南大沢里親会でさくらパパさんがリトルさんから預かっているクロちゃんの里親さんが見つかりました。
女の子の柴犬がいますので、お試しに入ります。
クロちゃん、早く仲良しになってね。
また、この日は8ヶ月の兄弟猫ちゃんが一緒に飼っていただける家族が見つかりました。ネットを見てご家族で入らしてくださいました。
7ヶ月の白ちゃんにも声がかかりました。先住猫ちゃんがいますので、土曜日からお試しに入ります。
少しづつですが、大きい猫ちゃんも新しい家族が決まっています。
2月、3月の里親会は風も冷たく、厳しいですが、
猫ちゃん、ワンちゃん達が赤い糸で結ばれると寒さも忘れて元気が出ます。
この次の開催日は15日です。(訂正、22日です。)
宜しくお願い致します。

15日は先回でした。
この次の日曜日は、22日の日でした。
訂正させて頂きます。
小林様、有り難うございました。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<温かい敷物を頂きました。 * HOME * やっと、調子が戻ってきました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よかったです~~

寒い中、成果がありましたね。
兄弟ニャンはあの子たちだとおもいます。
キジトラの兄妹さん・・・・・
白ちゃんも、よかったですね~~
大きい子は、飼い易いですよね。
体も出来上がっているので、安心です。
さくらpapaさんも、よかったです。
皆が、幸せの赤い糸につながっているから、はやく、本当の家族とあえるといいな。

くまママさんも、お体気をつけてください。
我が家は三匹とも、元気です。

それと、次の開催日は、22日ですね。
15日と文中でなってます。
by: 小林 * 2009/02/18 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *