やっと、調子が戻ってきました。
2009 / 02 / 04 ( Wed ) 20:29:23
10103851768.jpg
暦の上では立春と言うことで、もう春がそこまで来ているとの事ですが、
まだまだ厳しい寒さの続く毎日です。
何年かぶりに風邪をひきまして、それが今まで経験したことのない体全体が痛く、熱が仲々引かないで本当に一週間でやせて体力を落としてしまいました。
でも、やっと調子がもどってきた感じがします。
何と言っても食べ物がおいしいと感じます。風邪の時はおかゆを無理して押し込んだ感じでしたから。
小林様、nogiku4様、ご心配おかけしました。
また、激励のおたより有り難うございます。
もう少ししましたら写真のように仔猫が出てくると思いますので、ボチボチと頑張りたいと思っています。
写真は去年の春、保護した仔猫達です。
毎年毎年減ることなく保護する仔猫が増えるのが不思議です。
家で飼っている猫も、えさを上げているいる猫ちゃんを一生に一回だけ手術をしてあげれば仔猫は増えないのにとつくづく思います。

未分類 CM:2 admin page top↑
<<クロちゃん、お試しに入ります。 * HOME * やっと元気になりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  回復おめでとうございます。

寒い毎日が続きます。
風邪、だいぶ、ひどかったようですね。
体重までおちてしまうなんて・・・・・
きっと、疲れがたまって、限界になったのですね。
二月、元気なお顔を拝見しにまいりますね。
我が家の三匹は、元気いっぱい!
タッキーは賢くて、手におえません・・・・
いたずらも、そうとうなもの・・・
ミミはお嬢様をして、まったりです。
このごろ、あと、1匹ぐらいどうかななんて、密かに考えています。
by: 小林 * 2009/02/05 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  体調

体調もよくなったみたいなので、ブログも更新して下さい根!
by: くまぶか * 2009/02/17 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *