2回目の里親会でした。
2009 / 01 / 12 ( Mon ) 18:44:22
PC060041.jpg
1月に入って2回目の里親会でした。
雪が舞いそうなとても寒い日ですが、
猫ちゃんたちはホットカイロをいれて、ビニールで囲っているので、温かくスヤスヤ眠っています。
私は、朝からゾクゾク寒気がしてどうしても本調子ではなく、皆なさんの早く帰って寝なさいと言う言葉に甘えて途中で帰させてもらいました。
有り難うございます。風邪薬をのんでゆっくりさせて頂き大分良くなりました。
仔猫のいない時期少しでも大きい猫ちゃんの里親さんを見付けなくてはいけないのですが、
今日は、色々お話はあったのですが、猫ちゃんが正式に飼えなかったり、学生さんだったりで里親さんは決まらなかったそうです。
あせらず、本当にこの子が幸せになれるように里親さんを探しています。
2月も毎週日曜日に開催します。この子たちも参加しています。
宜しくお願いします。

未分類 CM:1 admin page top↑
<<やっと元気になりました。 * HOME * 2009年、第1回目の里親会開催しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くまママさん、お体、大丈夫でしょうか?
寒いですから、気をつけてください。
お正月の疲れもでるころです。

ニャンコたちも、頑張ってますね。
ホカロン入れてもらって。
きっと、いい、里親さんにあえますよ!
タッキーはもう、お父さんっこで、甘えて大変です。
抱っこをせがんで・・・・・
 もう少しすると、暖かい春がきます。
希望をもって、いきましょう~~
by: 小林 * 2009/01/12 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *