2008年、あけましておめでとうございます。
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 00:24:56
新しい年が明けました。昨年は里親会場、以前里親になって頂いた方からの紹介等で猫ちゃん仔猫66匹、成猫1才以上28匹・ワンちゃんは山梨のボランティア団体の犬を含め子犬20匹、成犬18匹を新しい家族の胸のもとに託すことが出来ました。これも里親会場等皆様の温かいご理解と御支援のお蔭とと感謝しています。
しかし、ペットブームという時代の陰でまだまだ多くの犬や猫達が保健所で安楽死という安易な言葉で死の運命をたどっているのが悲しい現実です。私達の元で赤い糸で結ばれ幸せにしてあげられる犬や猫たちは永山の一角かも知れませんが、これからも一匹でも多く幸せにと里親会場を開催して行きたいと思っています。御支援宜しくお願い致します。

コピー (1) ~ PIC_0003

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<長崎のリン&ナナ * HOME * 橋本から長崎県にもらわれた猫ちゃん 名前はリンです!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *