今年も一日となりました。
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 10:29:31
100_0018.jpg
残すところ今日一日となりました。
今年も、仔猫達、大きな猫ちゃん、可愛い子犬や迷子の成犬を沢山保護し、里親捜しをしました。
ほとんどの猫ちゃんワンちゃんたちは新しい家族に巡り会い幸せにすごしています。
これも皆様のご支援、ご理解があって里親会場も開催できますし、ネットや地域の情報紙にも掲載していただき、小さな命を守ることが出来たのだと、本当に感謝しています。
まだ、わが家では少し大きくなった猫ちゃんが沢山います。
新春からまた、里親さんを見付けてあげなくては、すぐ春の子猫が誕生するでしょう。
どうして保護する仔猫が減ることなく増えるのでしょう?
女の猫ちゃんを見付けたら、まず避妊手術をと考えてくれると、こんなにも仔猫が増える事はないのにといつも思います。

新春は4日から南大沢里親会を開催します。
これから一年で一番寒い季節になります。
でも、里親会は一匹でも新しい家族に託せるよう開催します。
宜しくおねがいします。
本当に、この一年暖かいご支援ありがとうございました。

少しメタボなった大ちゃんからも感謝のご挨拶を。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<明けましておめでとうご゛います。 * HOME * 早いもので、今年もあと何日かになりましたね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご苦労様でした。

今年も、何回か、会にお邪魔させていただき、ありがとうございました。
どの子も幸せになれますように・・・・
秋にタッキーを迎え、楽しい生活をしています。
来年も、新しいお家がたくさん、みつかるといいですね。
くまママさんもお体気をつけてください。
ニャンコのお母さんですので・・・・・

最後に、お心使いありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします。
by: 小林 * 2008/12/31 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *