早いもので、今年もあと何日かになりましたね。
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 00:04:45

PIC_0039.jpg

今年も残すところあと僅かとなりました。
この12月は私にとって、とても忙しかったです。もちろん猫ちゃん達の保護や母親猫の避妊手術などは例年と同じですが・
今年は母親が12月に入って風邪を引き、それが元で以前手術をしていた心臓の具合が悪くなり、再度手術をしなくてはいけなくなりました。
もう、80才を過ぎているので出来れば、心臓の手術はしたくなかったのですが、
大学病院の先生から、その手術をしなければいつ倒れてもおかしくないと言われれば、するしかありません。
家族みんなで母の体力を心配していましたが、
おかげさまで手術は無事に終わり、現在は少しづつ回復にむかっています。
先生の説明、手術の日、色々沢山ありましたが、
一つ感じたことは、こうゆうボランティアが出来るのも家族の皆なが健康でいてこそ出来るのだとつくづく思いました。
我が家の犬達や猫ちゃんにも、かえりが遅くなったりして面倒がみれず、可哀想でした。
やっと、ブログも更新ができました。
今日は里親会でした。
この所暖かい日が続いていたのですが、今日はとても寒い日でした。
これから、厳しい寒さが続くのかと思うとお外の猫ちゃん達も心配です。
風邪を引かないようにと思うばかりです。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<今年も一日となりました。 * HOME * 母猫、仔猫4匹、津久井公園で捕獲・保護しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご苦労様でした。

たいへん、忙しかったのですね。
お体が、もって、よかったです。
ご家族の協力も感謝ですね。
肩の具合はどうですか?

里親会も、寒い中、ご苦労様でした。
少しでも、幸せなニャンコがふえますように。
我が家でも、三匹が、幸せにくらしています。
それが、私の幸せでもあります。
ミミのことは、感謝しきれません。
助けてくださったからこそ、我が家にきて、今、自由にくらしています。
性格は色々ですが、可愛さにかわりはありません。
今年も、お世話になりました。
来年も、また、宜しくお願いいたします。
by: 小林 * 2008/12/24 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *