母猫、仔猫4匹、津久井公園で捕獲・保護しました。
2008 / 12 / 10 ( Wed ) 06:09:07
dc090581.jpg
お母さんは、あまり人慣れしていませんが、仔猫は大きな口を開けてシャシャ言うものの、それも時間の問題ですね。
ワクチンをしたら、里親会につれていきます。
みんな、可愛い子です。お母さんも時間をかけて里親捜しをしなくては。
私が風邪と50肩痛で、病院通いをしています。
寒くなります。お外の猫ちゃんもとてもきになりますが、
体が元気でないと猫のほご活動もできませんね。
皆様もお身体を大切にしてください。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<早いもので、今年もあと何日かになりましたね。 * HOME * 土日の里親会、沢山の予約が入りました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お体、お大事に。

お体、大事にしてくださいね。
50肩は、私も、酷い目にあいました。
マッサージで、なおしました。
一年間、かかりましたね。
お疲れで、肩まわりの筋肉が、硬くなっているのでしょう。
ほぐしてもらうと、楽になりますよ。

子猫ちゃんも、可愛いですね。
今は保護してるにゃんのことを考えて生活しましょう~~
ミミも、2歳になりまいた。
ますます、元気・・・・・
タッキーの影響です。
ミミの保護を本当にありがとうございます。
今月は高尾はないのでしょうか?
南大沢だけですか?
by: 小林 * 2008/12/10 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  あび様

テオとナナちゃん、とても幸せにして頂き有り難うこざいます。
避妊手術無事に終わったことイシオドリさんに伝えます。
二匹で賑やかなことと思います。
これからも宜しくお願い致します。
by: くまママ * 2008/12/19 06:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *