土日の里親会、沢山の予約が入りました。
2008 / 11 / 25 ( Tue ) 11:48:18
dc0308160.jpg
HIMG0027.jpg
土曜日の高尾霊園里親会と日曜日の南大沢里親会で沢山の犬猫ちゃんの里親さんが決まりました。
成猫6ヶ月位から2才までの猫ちゃんが5匹、仔猫3ヶ月位のが8匹も新しい家族へお届けの予定が入りました。
ネットを見て世田谷から入らしていただいた方から、たまたまアウトレットに買い物にいらしたお母さんと高校生の娘さんが前飼っていた猫ちゃんにそっくりと大きな猫ちゃんを目にとめて頂きました。
その猫ちゃんは以前飼っていた人が子供がぜんそくになり、医者から猫はダメといわれて、こんな大きい子は里親捜しは無理でしょうね。と相談にこられました。
仕事で家を長くあける人は、結構大きい猫ちゃんは落ち着いていてイタズラもしないので里親さんがきまりますよ。と頑張って里親捜しをしていた猫ちゃんだったので良い方に決まってとても喜んでいました。
子供さんがアレルギーとかぜんそくと医者から言われたら、すぐ猫犬を手放すことを考えるかもしれませんが、今まで一緒にいた猫ちゃん、ワンちゃんも家族の一員だとおもいます。
お部屋を別にするか、スペースがあるなら猫ちゃんのハウスをつくってあげたりして、なんとか飼えるように考えてあげてください。
ご両親にアレルギー体質があれば、生まれてくる子供さんにもアレルギーはあるとおもいますので、
最初から犬、猫は飼わない方がいいのかも知れませんね。
これから、お届け等忙しくなりますが、里親会をして新しい家族が決まって、その子が幸せになったときが一番うれしいです。
コピー (2) ~ PIC_0002

里親会場 CM:5 admin page top↑
<<母猫、仔猫4匹、津久井公園で捕獲・保護しました。 * HOME * 2匹の猫ちゃんがお試しの為お届けしました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます。

よかったですね。
たくさんのニャンコが幸せになれるのですからね。
寒くて心配していました。
お届けが大変だとおもいますが、頑張ってください。
タッキーも、無事、去勢手術、終わりました。
by: 小林 * 2008/11/25 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  タッキちゃん無事に終わって良かったです。

早いもので、タッキーちゃん、もう手術の時期だったのですね。
無事にに終わって良かったです。
早速、タッキーちゃんの兄弟達に手術のお願いのお便りを出します。
なにしろ、兄弟含め同じぐらいの月令の子達が20匹位もいますので、
寒くなりました。お身体を大切にしてください。
by: くまママ * 2008/11/28 04:59 * URL [ *編集] * page top↑
  助けて下さいm(_ _)m

20日八王子川口で赤い首輪の薄茶の少し長めの毛のオス推定10歳ぐらいを保護しました。一時預かりを八王子小沢動物病院にしてもらっていますが、タイムリミットがあり保健所行きになってしまいますうちはペットロス状態と今現在老犬をかかえていてどうしても飼う事が出来ません心あたりある方または里親情報ありましたら連絡下さいm(_ _)m小沢動物病院にも問合せして下さいm(_ _)m宜しくお願い致します
by: シオノ * 2009/02/22 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  助けて下さいm(_ _)m

20日八王子川口で赤い首輪の薄茶の少し長めの毛のオス推定10歳ぐらいを保護しました。一時預かりを八王子小沢動物病院にしてもらっていますが、タイムリミットがあり保健所行きになってしまいますうちはペットロス状態と今現在老犬をかかえていてどうしても飼う事が出来ません心あたりある方または里親情報ありましたら連絡下さいm(_ _)m小沢動物病院にも問合せして下さいm(_ _)m宜しくお願い致します
by: シオノ * 2009/02/22 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  里親決まりました

掲載させて頂いて本当に有り難うございましたm(_ _)m先程里親が決まりました。老犬白内障など承知の上で飼って頂けるそうです。掲載誠に有り難うございましたm(_ _)m
by: シオノ * 2009/02/27 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *