11月9日は南大沢イトーヨーカドー店前里親会をします。
2008 / 11 / 08 ( Sat ) 07:04:05
dc071355.jpg
先週の連休は姪の結婚式出席の為、日帰りで大阪まで行ってきました。
日帰りと言っても当日は朝5時に家を出て、帰りは午後7時に新大阪を発ち11時すぎに家に着いたときはハートスケジュールで疲れました。
ワンちゃんは前日動物病院に預け、猫ちゃん達はお友達にお願いをしていきました。
ホットカーペットも6時間できれるのでスイッチを入れてもらったり、お手伝いしていただいて猫ちゃん達は元気でお留守番していました。
9日日曜日はイトーヨーカドー店前里親会場で開催します。
仔猫たちも沢山いますので、暖かい日になると良いのですが?

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<寒くなりました。 * HOME * 11>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  寒くなります・・・・

日帰りお疲れ様でした。
お留守番もできて、よかったですね。
動物がいると、長時間の外出が、大変です。
タッキーは、毎日、あきもせずに、遊んでいます。
楽しいのでしょうね。
風も、ミミも、もう、大丈夫です。
タッキーは主人のことが、好きな様子。
主人はミミが、私の布団にはいると、やきもちです。
彼はモテモテです。

ほんとうに、いいこが我が家にはそろっています。
ご縁をありがとうございます。
ブログの書き込み時間をみてびっくりです。
体、気をつけてください。
たんぽぽの里さんのロックちゃん、大きくなったかな・・・・・?
by: 東大和、小林。 * 2008/11/08 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  日にが間違っていました。

小林 様

本当に日付が間違っていました。
8日ではなく9日の日曜日でした。
有り難うございます。

今日は朝、7時に実家に行き母を新宿の某大学病院まで検査に連れていってきました。
検査・先生の受診と実家に帰ったのは午後4時でした。
病院も東京まで行きますと一日かがりになりますね。
なかなか我が家の犬、猫ちゃんの世話が出来ず、仔猫達が全然なつきません。
困ったものです。
by: くまママ * 2008/11/08 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *