お彼岸も過ぎ、すっかり秋になりましたね。
2008 / 09 / 26 ( Fri ) 22:12:55
PIC_0012.jpg
高尾霊園の里親会場でも彼岸花がみごとに赤く咲いていました。
いつも思うのですが、お彼岸に合わせたかのように彼岸花は狂いもなく咲きますね。
とても不思議に思います。
朝、晩の風が肌寒く感じられる今日この頃です。
2ヶ月位で保護した仔猫達もとても大きくなりました。
そろそろ避妊手術をしなくてはといけないかなぁと思う仔猫もでできました。

10月の里親会の開催日は

  4日(土)、11日(土)、12日(日)、19日(日)
 
 高尾霊園での里親会は25日(土)になります。
  3~4ヶ月位の健康な仔猫が新しい家族との出会いを待っています。
   宜しくお願い致します。

里親会場 CM:3 admin page top↑
<<すっかり秋模様になりました。 * HOME * 高尾霊園、里親会場開催の件、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  遅くなりました。

コバヤシ様

返信が遅くなりました。
タッキーちゃんが、早くミミちゃん達に認めてもらえれば良いのですが、
宜しくおねがいいたします。
by: くまママ * 2008/09/26 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お邪魔しました

本日はお邪魔しました?以前プードルの件でお世話になったものです?
またお邪魔します
by: ここみく * 2008/10/04 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/09 22:45 * [ *編集] * page top↑
* HOME *