とうとう居間まで占領されました。
2008 / 08 / 20 ( Wed ) 01:23:46
コピー (2) ~ PIC_0017
我が家は狭いながら5つのお部屋があります。
各部屋には、それぞれ障害を持っている子、エイズの子、相性が悪く顔を合わせるとケンカが始まるので、一緒に出来ない猫たち等、分けていますが、今まで一階の居間には、猫達は自由に行き来はしていますが、ゲージだけは置かなかったのですが、今回のアパートで増えすぎた仔猫たちの置き場所がなくなり、とうとう居間も占領されてしまいました。
なにしろ、朝6時に家を出て夜8時に帰宅する生活なので馴れない仔猫たちを慣らす時間がありません。仕事から帰ってきて仔猫をならさなくてはいけないので、そうなると居間が一番、生活になれると思いましたが、仲々なれませんが、根気を持って抱っこ出来るまでにしたいと思っています。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<byd(4k * HOME * 可愛い、仔猫ちゃん・子犬たちが沢山います。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様です。
7月13日の南大沢里親会で4兄弟中の2匹を貰い受け、
1ヶ月過ぎました。
おかげさまですくすく育っています^^
残った兄弟2匹がとても気になっていますが
保護主さんがきっといい里親さんを見つけて
くれたんじゃないかと信じています。
ブログに猫たちの近況を書いていますので
よろしかったらご覧ください^^
まだ暑い日が続きますがご自愛ください。



























5602
by: あび * 2008/08/22 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *