南大沢イトーヨーカドー店前里親会場8月の開催日。
2008 / 08 / 02 ( Sat ) 16:51:28
PIC_0036.jpg
8月の開催日(南大沢ヨーカドー前)
 3日、10日、13日、17日、31日です。
 23日、高尾霊園犬猫供養塔前)
毎日厳しい暑さが続いています。
この暑い中、里親会場の猫ちゃんも保冷剤を入れたりして暑さをしのいで頑張っています。
この時期、どこの里親会場も仔猫で一杯だと思います。
南大沢ヨーカドー前の会場は猫を拾ってしまったのだけど、餌をあげていたら仔猫を連れてきたので、どうしたらいいか?等の相談から始まって、仔猫は保護して家にいれてもらい、健康診断をしたり、風邪をひいていたら、治療をして里親会場に連れてきてます。
母猫は避妊手術をしてご飯をあげてもらいます。
言葉では簡単の様ですが、里親会に連れてきて里親捜しをすると言うのは、働力も使いますし、お金もかかります。
でも、皆さん一生懸命です。猫ちゃんを絶対に幸せにしなくてはいけません。
そのために里親になっていだたく時に色々お聞きしますが、
ご理解ください。
新しい飼い主を捜しています。
仔猫、犬を飼って見たい方、是非いらしてください。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<可愛い、仔猫ちゃん・子犬たちが沢山います。 * HOME * 今日26日の里親会場は高尾霊園犬猫供養塔前です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎日暑い日がつづきますね、
里親捜しの会 お疲れさまです
仔猫ちゃん いい里親さんに恵まれますように…
くまママさんもお仲間の皆さんも夏バテされませんように…
v-46v-275
by: nogiu4 * 2008/08/09 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  本当に暑い毎日です。

ご声援有り難うございます。
この時期、会として初めてというぐらい仔猫を保護し、10匹の母親猫の避妊に病院に走り回っています。仔猫たちもまだ人に慣れていなくて固まっています。
ご飯をあげる前に避妊手術をしてください。と
本当に今回痛感しています。まだまだ、可哀想だからと言ってご飯だけあげている人が多いのですね。
里親会場も2~3ヶ月位の仔猫が30匹位並びます。
お陰様で会場は午後からビルの日陰になりますので、それだけでも助かります。
仔猫達も人間も暑さの中頑張っています。
ご支援有り難うございます。
by: くまママ * 2008/08/10 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *