温かいご支援有り難うございます。
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 22:25:48
コピー (3) ~ PIC_0016
本日の里親会場は暑い日でしたが、ビル風なのか里親会場は心地よい風がとおり過ぎていきました。仔猫ばかり30匹近く並びましたが、6匹の仔猫ちゃん達の里親さんがきまりました。
今日の場所は入り口から少し離れた場所で人通りが少ないので心配したのですが、夏休み前でしたが、沢山の仔猫達が新しい家族に出会えて本当に良かったです。
又、増えすぎた仔猫達と母猫たちの募金の支援をお願いしましたが、会場で皆様の温かいご支援をいただきました。
仔猫達のワクチン代、風邪の治療代、母猫達の避妊手術代・ワクチン接種代として使わせていただきます。
一区切り尽きましたら改めて収支決算で報告させて頂きます。

  里親様から
   相模原市  ナカキムラ様 20.000円
  
  里親会場を以前利用された方から
   相模原市  イマウラ様   3.000円  
   八王子市  ノザワ様    2.000円

わざわざ会場まで入らしていただき有り難うございます。
  皆様のお心ざしを保護した猫達の為に使わして頂きます。

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<今日26日の里親会場は高尾霊園犬猫供養塔前です。 * HOME * 沢山の仔猫を保護しています。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *