沢山の仔猫を保護しています。
2008 / 07 / 19 ( Sat ) 06:33:55
コピー (2) ~ PIC_0008
20日南大沢犬猫里親会場開催しています。
取り壊し予定のアパートでえさを上げていた人から、増えてしまって仔猫2~3ヶ月ぐらいの仔猫が沢山いるので助けてとの連絡が入り、この2週間でメスの猫ちゃん母親も含め、9匹を避妊手術に連れて行きました。仔猫は現在18匹保護して健康診断、ワクチン接種を済まして里親会場に連れて行っています。まだ、捕まらない母猫3匹、仔猫は10匹位、早く保護しないと野良化して人に慣らすのに時間がかかってしまいます。少々焦り気味です。
はじめはかわいそうだからといってご飯をあげていたら4~5年でこのようになってしまったとのことです。本当に手術をしないと悲惨な状況になってしまいます。
みんな、かわいい子です。里親会場にも連れていきますし、都合で里親会場に来れない方ご連絡していただければ都合をつけますので、宜しくお願いします。
三毛ちゃん、茶トラちゃん、黒白ちゃん、キジトラちゃん沢山います。
雌猫たち避妊手術代、仔猫たちの治療代・ワクチン接種代、会では負担出来ない位の出費となりました。会場で支援募金をお願いしています。
宜しくお願いします。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<温かいご支援有り難うございます。 * HOME * 里親会場のワンちゃんです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/17 12:33 * [ *編集] * page top↑
* HOME *