里親会場のワンちゃんです。
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 21:31:50
コピー (2) ~ PIC_0017

今日の南大沢里親会場はとても蒸し暑い一日でした。
仔猫2~3ヶ月位のが20匹並びました。
ワンちゃんは夜逃げ同然に引っ越しした家の庭で犬が3匹置き去りにされしまった犬がきました。
名前は黒ちゃんです。5才ぐらいで女の子、人にも犬達にもとてもフレンドリーですが、
あまりかまってもらっていなかったのか、お座りとかはできませんが、たまたま陣中見舞いに来られたさくらパパ、ママさんに見て頂けることになりました。現在動物病院に預けていたので、とても助かります。今日新しい家族がきまったのは3ヶ月の女の子と2ヶ月の男の子です。
一般の方が沢山保護して来ているので、沢山良いご縁をと願っているのですが、
夏休みを控え、色々予定があるのか?かわいい仔猫が一杯いるわりには仲々決まりません。
でも、仔猫の人生はこの里親会場で決定するので、時間がかかっても焦らずにいかなくてはと、
一般参加の方に言っています。
画像は黒ちゃんです。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<沢山の仔猫を保護しています。 * HOME * 段ボールの箱の5匹の赤ちゃん、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/15 01:14 * [ *編集] * page top↑
  三毛ちゃんご希望のオガワ様へ、

里親会場に入らして頂き有り難うございます。三毛ちゃんとキジ猫ちゃんご希望とのことですが、みけちゃんは先日の里親会場では3匹来ていましたが、みんな女の子です。
一匹は里親さんがきまりました。
キジ猫ちゃんは沢山いましたので、どの子かちょっとわかりませんが、女の子も男の子もいます。出来れば今週の日曜日20日にも南大沢里親会場が開催されますので、入らして頂ければ思います。里親さんになって頂く場合、色々お話したいこともありますので宜しくお願いします。お待ちしています。
by: くまママ * 2008/07/19 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *