段ボールの箱の5匹の赤ちゃん、
2008 / 06 / 28 ( Sat ) 08:54:06
コピー (1) ~ PIC_0015

仕事中携帯がなりました。見慣れない番号でかけてみましたら、仔猫を5匹ひきとってほしいとの事、
まだ、目もあいてなくミーミー鳴いている、引き取ってくれなければ公園に置いてくるとのおじさんの声の電話。
何とか預かってもらえる人を捜して仕事のかえり7時ごろ引き取った仔猫は2週間ぐらいでお目目の開いている子、風邪で片目だけ開いている子、まず病院で目薬と風邪薬を頂きに駆けつけました。
キジ猫の兄弟です。ミルクをぐいぐい飲んでくれれば良いのですが、元気に育ってほしいです。

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<里親会場のワンちゃんです。 * HOME * 仔猫の保護が止まりません。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *