仔猫の保護が止まりません。
2008 / 06 / 15 ( Sun ) 07:55:54
PIC_0013.jpg

今日は、京王線南大沢駅イトーヨーカドー店前で里親会をします。
仔猫の数は減ることなく増えるばかりですが、
先週は仔猫6匹が新しい家族として決まりました。
昨日はお届けで家に着いたのが、夜11時を過ぎていました。
里親さんになっていただける方は一様車で1時間以内の場所でと思っているのですが、
沢山保護している場合はそんな事は言っていられません。
少々遠い場所でも猫ちゃんが幸せになるのでしたらとお届けをしています。
現在、会で保護している仔猫ちゃん10匹、保護したので里親会場で里親さん捜しをしたいと参加している方、まだ小さくて里親会場には連れてくれない等を含めると30匹ぐらいの仔猫ちゃんが里親さんを求めています。
逐次、会場に連れてきますので、是非、会場をのぞいてください。
お待ちしています。

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<段ボールの箱の5匹の赤ちゃん、 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *