今日の里親会場は高尾霊園で行います。
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 09:04:52
コピー (2) ~ PIC_0007

先週の南大沢里親会場では、くまちゃん初め4ヶ月の子犬のちびちゃんの2匹と、大きな猫ちゃん1匹、仔猫3匹に里親さんが決まりお試しに入りました。
リトルキャッツさんからの預かりでさくらパパさんが面倒を見ているワンちゃんが南大沢会場でもコンスタントに決まっていくようになりました。ちなみに熊くんは6ヶ月会場iにきていました。
初めはあまり人にも関心がなく、わが道を行くという感情の少ないワンちゃんでしたが、
今ではすっかり人との調和もとれるようになりました。幸せになってね。
今週もがんばって赤い糸を見付けたいてすね。画像は熊ちゃんです。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<6月の里親会場ご案内 * HOME * パピコちゃん、里親さんが決まりお試しに入ります。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  譲渡会の開催予定は?

八王子近辺で、雑種の子犬を探しています。
譲渡会に伺いたいのですが、開催予定は
どのようにすれば分かりますか?


by: まさ * 2008/05/26 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  譲渡会情報

譲渡会の日程を教えて頂きたいのですが
by: カリブ * 2008/05/31 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *