パピコちゃん、里親さんが決まりお試しに入ります。
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23:38:23
PIC_0012.jpg

先日、ペットショップ倒産で悲惨な状況からたんぽぽの里さんが保護したパピヨン犬のパピコちゃん、今日の高尾霊園犬猫供養塔前の里親会で里親さんが決まりました。
先週、南大沢里親会でお写真でみて、本日の高尾霊園までご主人と一緒にパピコちゃんに会いにきてくれました。保護された方の厚い看護と愛情でお尻の傷もすっかりきれいになりました。
抜けおちた毛も段々と生えてきて見違えるようなワンちゃんになりました。(保護した時の状況の写真を何ページ前に貼っています。)
狭いゲージで2年間もいたのでおトイレの躾けなど、これから除除にして頂くことがあります。
でも、性格はとてもおとなしく、素直で愛情を掛けて頂ければとても良いわんちゃんに成長していくと思います。宜しくお願いいたします。

追伸、 お隣にいるダックスのまろちゃんも里親さんが決まっています。
     皆様の温かいご支援、心から感謝しています。
     まだ、保護した猫ちゃん、ワンちゃんがいます。南大沢ヨーカドー前又、たんぽぽの里さんの橋      本駅前の里親会場に参加していますので、是非見に来てください。

未分類 CM:2 admin page top↑
<<今日の里親会場は高尾霊園で行います。 * HOME * 仔猫ちゃん姉妹、お届けしました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/28 23:19 * [ *編集] * page top↑
  有り難うございます。

Ga様
先日はわざわざ高尾霊園犬猫里親会場まで足を運んで頂き有り難うございます。
現在保護している方に書類を渡していますので、日程等の細かい点については「たんぽぽの里」のスタッフから連絡がありますので、宜しくお願いいたします。
私も、一緒には行れないかも知れませんが、後日お伺い致します。

by: くまママ * 2008/04/29 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *