仔猫ちゃん姉妹、お届けしました。
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 04:09:23
PIC_0034.jpg

「たんぽぽの里」さんが崩壊したペットショップから引き上げたラグドールの2ヶ月の仔猫ちゃん、約1ヶ月目薬やインターフェロンの接種をして頂き、やっと里親さんにお届ける状態になりました。
保護したとき目もつぶれガリガリにやせていて、本当に一週間は生きれるのか心配でした。
姉妹一緒に里親捜しをしていましたが、高尾霊園でのお彼岸の里親会場をネットで知って、ご家族皆さんで見に来られた方へ写真で決めて頂きました。皆さん首を長くして待っていてくれました。
今日(19日)にたんぽぽの里のチョコママと今まで一生懸命お世話したくださったTさんと私でこれからの二匹の仔猫ちゃんの命を託してきました。
たくさんの心の架け橋でつながった命です。たくさんの愛情をこの子達にそそいで幸せにしてください。

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<パピコちゃん、里親さんが決まりお試しに入ります。 * HOME * お加減、いかがですか>>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *