-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3月里親会のお知らせ
2017 / 02 / 25 ( Sat ) 22:56:01
三寒四温とは言いますが、少しづつ暖かくなってまいりました!
成猫の里親さん大募集です^_^
とはいえ8ヶ月~5才までのまだまだ若い可愛い子ちゃんたちです💛
南大沢イトーヨーカドー前
3月5、26(日)PM14:00~17:00
高尾霊園  お彼岸
3月18(土)19日(日)PM10:00~15:00
(雨天の場合変更あります)
きもと動物病院
3月4、11、25(土)PM14:00~17:00

ゴンちゃん、男の子、5才
目を開けるととてもハンサムで、抱っこ大好き癒してくれます!

あかりちゃん、女の子、8ヶ月
コダマくん、男の子、3才
仲良しなので2匹一緒にお願いします。

ラブリー、女の子、2才
ただただ可愛い💕です!

れんれんくん、男の子、3才
食べるの大好き3匹兄弟です!

さん太くん、男の子、4ヶ月
とても良くなれていてマジ可愛い😍ですよ!

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<4月の里親会のお知らせ * HOME * 2月里親会のお知らせ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kumamamaume.blog78.fc2.com/tb.php/345-14601387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
