お加減、いかがですか>
2008 / 04 / 16 ( Wed ) 02:40:24
DSCF0080.jpg

小林様、お手紙拝見しました。
お身体の方は如何ですか?
私も以前ぎっくり腰で救急車を呼び、病院に駆け込みました。
あの痛みだけは経験した人でないと解らないですよね。
私も風介ちゃんの症状を考えると、今の環境を変えない方が良いと思います。
せっかくミミちゃんと穏やかにすごしているのに、ほかの猫ちゃんを入れる事により
ストレスになることも考えられます。賢明な判断かと思います。
でも、プリンちゃんのお名前は頂きましたよ。
だって、かわいいしピッタリだと思います。
まだまだ寒暖の差が激しい季節が続きます。
お身体をご自愛してください。又、会場に遊びに来てくださいね。
我が家にいた頃のミミちゃんです。

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<仔猫ちゃん姉妹、お届けしました。 * HOME * シベリアンハスキーのハッチ君、虹の彼方へ、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *