シベリアンハスキーのハッチ君、虹の彼方へ、
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 02:35:12
PIC_0026.jpg

里親会場のスタッフのシベリアンハスキーのハッチ君、18才の犬人生を温かい家族に見守られ
虹の彼方に旅立ちました。
10才位のとき保護され、里親捜しをしていましたが、お試しでちょつとご主人にかみつき、男の人にダメできっとたたかれていたのではないかと思われます。2.3日で戻ってきてしまい、
それから8年スタッフの家族のもとで幸せにすごしていましたが、先日老衰で亡くなりました。今日、日曜日(日付が変わっていましたが)高尾霊園にて旅立ちました。
ハッチ君、沢山の思い出を残してくれましたね。有り難うございます。
ハッチ君をかわいがってくれた、ももちゃん、大地くん本当にハッチ君は幸せでしたよ。


未分類 CM:0 admin page top↑
<<お加減、いかがですか> * HOME * ココアちゃん、新しい家族が決定しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *