スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ココアちゃん、新しい家族が決定しました。
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 01:56:38
コピー (2) ~ PIC_0003

南大沢イトーヨーカドー店前の里親会場でココアちゃんの新しい家族が決まりました。
先週、ご家族皆様でワンちゃんを見に来てくださつたのですが、肝心のワンちゃんは預かりさんのさくらパパさんと立川の昭和公園へ桜見物にいって里親会場はお休みでしてた。
日を改め今日皆さんで来て頂き、先週お話していたココアちゃんとお見合いをしていただき、お試しにはいる事にきまりました。
4ヶ月でさくらパパのお家にきて、里親さんを募集していましたが、とても落ち着いて、性格のよい子なのに思ったより時間がかかりましたが、とても良いご家族のもとへと巣立つことになりました。
子供さんがちょっとこわがりながらココアちゃんをさわっていましたが、
一人っ子だといっていましたので、きっと良いお友達になるでしょう。
お家の中で飼って頂く方を捜していましたので、おトイレの躾けも完璧ですので、宜しくお願いします。
ココアちゃん、早く新しい環境になれて、皆さんで里親会場に遊びに来てね。

未分類 CM:1 admin page top↑
<<シベリアンハスキーのハッチ君、虹の彼方へ、 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  譲渡会予定

先日は、お答え頂きましてありがとうございました。急な仕事が入り伺うことが出来ませんでした。今月の譲渡会予定を教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。
by: カリブ * 2008/06/02 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
