スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
素敵な里親さんにめぐりあえました
2015 / 03 / 02 ( Mon ) 00:50:04
おかげさまで良いご縁にめぐまれて幸せになりました。
おおくの方々の力を借りて助けることが出来ました。うんと甘えさせてもらって楽しい毎日が過ごせると思います。
高齢を承知で引き受けて頂きまして本当にありがとうございます。
その他にも声をかけて頂いた方々にお礼申し上げます。

未分類 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<3月里親会のお知らせです。 * HOME * 里親会のお知らせと緊急募集です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大型犬の保護はなかなかできないことですが、空ママさんの「保護しよう!」という決断力でゴールデン君が幸せをつかみましたね♪

猫と違ってワンちゃんはお散歩や鳴き声などで、預かり中は大変だったでしょ
良い里親さんが見つかって、安心しました(*´ω`*)
by: てんてん * 2015/03/04 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもながらてんてんさんの俊敏な宣伝力には脱帽です!ありがとうございました。

それにしてもゴールデンにはまる方の気持ちがわかりました。
by: 空ママ * 2015/03/05 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

よいご縁に恵まれて本当によかったですね
陰ながら幸運を祈っておりました
大型犬は頼りがいがあって元気な時は本当によいお伴になるのですが…体調を崩すとそのお世話に体力が半端なくいります。このごろ動物病院に行って思うのですが当地では病院で出会うワンちゃんたちはほとんどが室内犬、小型犬、我が家のような雑種の大型犬はどこにいっちゃったのだろうと思います~v-388空ママさん本当にお疲れさまでした、どうかお疲れがでませんように。。。
by: rin * 2015/03/05 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとうございます。
本当にそのとおりですね。
今回も大きいから連れていくのは難しいということでしたが、まず人間ありきのものの考え方に問題があるように思います。私は大型犬の方がやはり犬らしくて性格も優しくて大好きです。
ダイチャンのお加減はいかがでしょうか?
rinさんは面倒見がよく優しいのでかなりお疲れではないかと心配ですが、ある程度自然にまかせるようで良いと思います。
ハスキーは半年間介護で18歳までか長生きだったのですが、なにをやっても鳴きやまず、夜間病院で鎮静をかけてもらったことがありました。それ以外は痛みだけをとるようにして食べたいものを食べさせて最後の時を家族みんなで見送りました。
どうぞ無理をなさらずにして下さいね。ダイチャンは十分幸せだと思います。
by: 空ママ * 2015/03/07 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとうございます。空ママさん
まさに一昨日から昼夜にかけて鳴きやまず~ついに立つこともできなくなり、どこか痛くて鳴いているのか?認知からくる症状なのか?どうしてあげたらよいのかオロオロするばかりでした、今日は夜に寝なかったせいか今のところ静かに寝ています。試行錯誤ですが苦しんで痛いのだけは避けてあげたいと思っています。心強いアドバイス本当にありがとうございますv-238
by: rin * 2015/03/08 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

空ママさんこんばんは!昨日ダイのことを書かせていただきましたが、その後夜の8時半ダイは虹の橋のたもとへ旅立ちました。鳴いたところを体位交換をしてあげようと抱き上げ、起き上がらせ立たせたところ、大きく吠えるよう鳴き声をたててカクンと私の腕のなかに倒れこみました。疲れたのかと思い横に寝せてあげたら四肢を伸ばし大きく息をするような感じで息を引き取りました。すべての力を出し切って生を全うしたようでした。
今ごろはくまママのところへ行って抱きしめられているのではないでしょうか、虹の橋をたのしく渡っているでしょうね~最期までお世話ができ、くまママの元へ送り届たという安堵感と達成感でいっぱいです。ダイも皆様に愛されて本当に幸せな犬でした。色々ご心配いただきたくさんのアドバイスもいただいて本当にありがとうございました。。。v-238
by: rin * 2015/03/09 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

rinさま

お話ししていたばかりでしたので、胸がいっぱいになりました。
本当にお疲れ様でした。
くまママがリトルからダイチャンを引き取った時のことを思い出します。先代のくまとは正反対のニコニコ犬でしたね!
高尾霊園にもよく連れてきていました。
センターからでしたので、くまママのところにきて、rinさんのところで可愛がってもらって運が良く幸せでした。

寂しくなりますが、それにしても生きているものが死んでしまうのは不思議だな~と看取るたびに思うのですが、虹の橋を渡ったらくまママにお願いします。

お疲れがたまっていると思いますのでどうぞ大事にして下さい。
ありがとうございました。

by: 空ママ * 2015/03/10 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kumamamaume.blog78.fc2.com/tb.php/303-df730160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
