いつまでこの寒さは続くのでしょうか?
2013 / 01 / 24 ( Thu ) 22:30:25
冬が寒いのは当たり前ですが、それにしても毎日、毎日寒さが続きます。
お友達が、くまママ家の猫ちゃんは皆な仲良しだね。と言うようにお年寄りの猫ちゃんは若いやんちゃの猫ちゃんを可愛がって、よくめんどうをみますし、時々はじゃれていて、勢いがあまって追いかけごっこが始まり、私にたしなまれますが、走り回って元気がある姿の方が安心します。

猫ちゃんの世話は、私が病気治療中の為、姉に見てもらっているので、ここ数年こたつを出していませんが、猫ちゃんはやっぱりこたつが好きみたいですね。温風やホットカーペットでお部屋は暖かいと思うのですが、何故か私のベッドは彼らに占領されています。

img145.jpg  シンシンと雪の降る日はやっぱりコタツがイイネ。
                       でも我が家は無理。ちょっと猫ちゃん達が多すぎるから
                       (おふとんは毛がついても掃除機では取れないので不便)   

                        
P9210063.jpg
                        
                        私のベッドは寝るまで彼らのくつろぎの場になっています。
                        

今週の土曜日に高尾霊園ペット供養塔の前で、犬猫里親会が午前11時から午後3時頃まで開催されます。原発地からの引き取りや、保健所の保護した犬猫達が温かいぬくもりのある家族を捜しています。
彼らに新たに愛を注いでくださる方を、春がくるまでには捜してあげたいと思っています。
宜しくお願いいたします。
それと、メス猫たちは又春には仔猫を生みます。今のご時世、野良猫として生きて行くのには厳しい現実が待っています。
     絶対に避妊手術をしてご飯をあげてください。     お願いいたします。


里親会場 CM:3 admin page top↑
<<ごあいさつ * HOME * 平成25年2月の里親会場開催予定日のお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/26 23:46 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/27 17:00 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/06/13 14:35 * [ *編集] * page top↑
* HOME *