明日は、南大沢犬猫里親会場開催日ですが、天候が悪そうで心配です。
2012 / 09 / 02 ( Sun ) 00:19:28
やっと少し朝夕に吹く風が秋らしくなつて来た9月の最初の里親会ですが、今日の天気予報では明日は
朝から雨模様との事、心配です。

朝から雨が降っていましたら、中止をせざるえません。

犬達も沢山保護していますし、この所子猫たちの参加の申し込みもあり、里親会は是非開催したいのでが、本降りでしたらテントでは雨も防ぐことが出来ませんので次回に持ち越しさせていただく様になると思います。

はっきりしましたら、ご連絡します。

PA200007.jpg

我が家の猫達も、お利口さんで、留守番をして入るようです。。
くまママは2週間入院をしていたのが、明日退院します。
早く会いたいです、


里親会場 CM:6 admin page top↑
<<10月の里親会開催日のお知らせ * HOME * 平成24年9月の犬猫里親会開催予定のお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/03 21:59 * [ *編集] * page top↑
  南大沢4丁目の皮膚病の猫の件について

てんてん 様
お返事が遅くなりました。
コメントの流れから想像しますと、皮膚病の黒猫ちゃんは、今てんてん様が保護していらっしゃるのですね。
会場に直接持ってきてもらっては困るとお返事を差し上げたのですが、相手の方に、私の意図は理解して頂けなかったのは残念です。
保護した仔猫や事故や病気で助けた成猫は基本的には、保護した方に病気・怪我を治癒して頂き里親捜しをして頂きたいと思っています。避妊や怪我を治すためのボランティアの先生は紹介をしますし、里親捜しをする会場での手助けも勿論させて頂きます。

今回は、てんてん様と、会場の係の判断でその様な状況になったのだと思います。
有り難うございます。
by: くまママ * 2012/09/09 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/09 14:14 * [ *編集] * page top↑
  南大沢の皮膚病の黒猫

以前、南大沢の皮膚病の黒猫について、ご相談させていただいた者です。ずっと姿が見えないので、心配してました。てんてんさんと言う方が保護してくださったのですか?弱っている子に何もしてあげられず、いつも居た場所を通るたび、切ない気持ちになっていました。もし、てんてんさんが保護してくださっているなら、本当に良かった。微力ですが、協力できることがあれば、お手伝いしますと、機会があれば、お伝えください。
by: M.M * 2012/09/11 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  皮膚病で保護した猫は、人に慣れています。

皮膚病は疥癬で、人間で言うと水虫の様なものです。
栄養状態が悪かったり、環境が悪いと抵抗力の弱い仔猫や年寄りが感染するようです。
現在、塗り薬と(猫はぬった所を舐めてしまうので、飲み薬と併用して治療中です。
治りましたら、里親捜しをします。
by: くまママ * 2012/09/12 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/24 19:28 * [ *編集] * page top↑
* HOME *