-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
6月23日高尾霊園犬猫里親会中止のご連絡について
2012 / 06 / 18 ( Mon ) 23:12:57
PA200011.jpg
 我が家の白です。おっさん座りがとても悦に入っています。
 少々太り気味の猫ちゃんですが、性格はおっとりして見ていても和みます。

20090627_13.jpg
 
 次の高尾霊園ペット供養塔前里親会は、7月28日(土)に予定しています。


23日開催予定の、高尾霊園里親会は都合により中止にさせて頂きます。
間際のご連絡になり、すみません。


ダイと桔梗

預かり先でのダイちゃん、キキョウのお花に隠れています。
 「元気ですよ」とお便りが画像と一緒に届きました。
 長崎は、すごい雨で濡れるのが嫌いなダイちゃんは、大好きな散歩も行きたがらないそうです。

里親会場 CM:3 admin page top↑
<<平成24年7月の犬猫里親会予定日のお知らせ。 * HOME * 平成24年6月の里親会開催日について>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  里親会参加について

小林 様

保護した犬猫の里親捜しは、会としての里親さんになって頂く方の規準を遵守していただければ会場参加は自由です。
もう参加されていらっしゃるので、係の方と調整してください。
くまママは、しばらく里親会に参加出来ませんので、宜しくお願い致します。
by: くまママ * 2012/06/18 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  里親会参加の問い合わせについて

自分で保護したのではなく、ほかのボランティアの団体から預かった仔猫ですが、預かり先のボラさんの里親会場が遠いので、南大沢会場を利用させてほしいとの件、私達の会場も明日の行き場のない子を抱えているので、まずは預かり先のボラの会場を利用してくださいとお返事させていただきました。
会場で納屋で仔猫を産んだとか、突然1ヶ月位の仔猫を連れてきたとか、あわてた様子で相談を受けます。
子育てが終わったら、母猫は避妊手術をするということで、仔猫は里親会場で里親さん捜しをすると言うことになります。
会場も里親さんになって頂く方は、誰にでもと言うことは出来ません。
時間も掛かりますが、会場での出会いがその子の幸せを左右すると、猫たちを保護した人も頑張って里親会場に参加します。
だから他の場所で里親会を利用出来る方は、まず先にそちらでとお願いしているのが、現状です。
ご理解をお願いします。
by: くまママ * 2012/06/19 03:13 * URL [ *編集] * page top↑
  14日

日14土曜日参加予定ですが、仔猫まだ少し目状態だけが悪く(他問題なし、瞬幕の問題だけ)まだもう少しの間ワクチンがうてません。もうすぐ3ヶ月になりそうな子達、
もう一匹も2ヶ月弱でワクチンまだ早いのですが、参加可能でしょうか?うちも猫がいっぱいなので保護も長くできず困っています。
by: m * 2012/07/07 03:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
