4月の犬猫里親会開催日のお知らせです。
2012 / 03 / 24 ( Sat ) 00:20:50
4ねこ部屋
    
 段々と暖かくなって来ました。春ももうそこまで来ている感じです。
 この頃はホットカーペットではなく、板の間が気持ち良いみた いです。

 我が家の猫の話題を最初に持ってきてすみません。
 でも、ひと雨事暖かく成ってるいるのですね。
 猫たちもカーペットではなく、冷たい板の間に昼間は寝ています。

  4月の犬猫里親会開催日の日程です。

 南大沢駅前イトーヨーカドー店頭前 4月8日・4月22日 各日曜日 午後2時より5時頃まで

 高尾霊園ペット供養塔前      4月28日 土曜日  午前11時より3時頃まで

                  (雨等により開催を中止する場合があります。ご了承ください。)

    
    原発の被災地から引き取った犬達がまだ沢山保護されています。彼らに早く新しい家族を見つけて
    あげなければと思います。
    お蔭様で被災地から引き取って、保護している家で5匹の赤ちゃんを産んだネネちゃんも子犬達も
    皆な里親さん宅で幸せに過ごしています。
    皆様のご支援を頂き心から感謝いたしています。
    引き続き宜しくお願い致します。

子犬 13

   生まれてやっとお目々開いた頃の子犬です。つぶらな瞳がとても可愛らしかったです。

里親さん子犬


  皆のアイドルです。ヤンチャぶりも激しいそうです。
  人の年齢ですと、ちょうど一番元気な中学生位の年頃ですから、元気がいっぱいだと思います。
  ドッグランに行って思い切り走り回っているそうです。
  犬のお友達も沢山出来たそうです。
  お兄ちゃんに囲まれて幸せ一杯です。
  

膝に抱かれて

  お父さんのお膝に抱かれて今にも眠ってしまいそうですね。
  とてもお利口さんで、色々な事をすぐに覚えてしまうそうです。
  甘えん坊さんでお膝の上が大好きだそうです。今はまだ大丈夫でしょうが、
  まだまだ大きくなるでしょうから、お父さんも大変ですね。
  お母さんのネネちゃんに一番似ていた子です。
  女の子なので性格もネネちゃんに似ておっとりしているのかも知れませんね。





里親会場 CM:1 admin page top↑
<<次回の、里親会の開催日予定です。 * HOME * 明日、20日は高尾霊園ペット供養塔前で開催します。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: 私事ですみません。

私事ですみません。
今回熱が下がらなくて入院が長引いています。
ブログの更新も仲々出来なく心苦しく思っています。
今年の冬は、例年になく寒さの厳しい冬でした。
お外で暮らしている猫ちゃん達もご飯はもらっていても大変だったと思います。
はやく暖かい春が待ち遠しいです。
雌猫は手術をしていないと、又子猫を産みます。
餌をあげるのと同時に避妊手術もしないと、子猫もこの時代を生きていくのはとても厳しいです。
縁があって里親探しをして幸せに出来るのも、本の僅かな数だと思います。
 本当に犬や猫たちが食べる物の心配もなく幸せに暮らせる世の中にならない者だろうか、と何時も考え ています。
明後日ぐらいには退院出来そうです。
我が家の猫達にも早く会いたいし。

by: くまママ * 2012/03/24 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *