明日、20日は高尾霊園ペット供養塔前で開催します。
2012 / 03 / 19 ( Mon ) 04:27:48
ねこ部屋7
 
        お休みタイム


先日の南大沢イトーヨーカドー前の里親会は、雨で中止させて頂きました。
ご連絡が送れ、会場に来ていただいたk様すみませんでした。次回は明日20日、お彼岸の祝日に高尾霊園ペット供養等前で開催しますので、宜しくお願い致します。

今の所、お天気も雨ではないようみたいなので高尾霊園の犬猫墓地の入り口で予定しています。
犬達は被災地から引き取った子や、公園で保護した犬達の里親さんを探したいと思っています。
猫ちゃんは、4~5ヶ月位の子猫や少し大きくなった子もいます。

  午前11時頃から午後3時頃まで開催しています。
  高尾駅から霊園の送迎バスが運行されています。

高尾霊園

犬
  ビーグル犬 5才位 オス、去勢手術済み、ワクチン済みです。
  

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<4月の犬猫里親会開催日のお知らせです。 * HOME * 高尾霊園里親犬猫里親会は、20日(火)のお彼岸に変更して開催します。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *