高尾霊園里親犬猫里親会は、20日(火)のお彼岸に変更して開催します。
2012 / 03 / 11 ( Sun ) 10:56:50
今月の高尾霊園里親会は、24日の第4土曜日に予定していましたが、
20日(火)お彼岸の祝日に変更させて頂きます。
10時から3時頃まで実施させて頂きます。
20日が雨等で開催できなかった時は、第4土曜日の24日(土)開催します。


東日本大震災から、1年たちました。
あっという間の1年の感じがします。まだ多くの人達が避難生活をしながら復興にむけて頑張っている現状の中、やっとこ被災にあった犬猫達にも、これまで以上の救済が出来ればと思います。
現地でじかに動物達に接して、日夜休む暇もなく救済活動している方々に、心からお礼を申し上げます。
先日のテレビの映像に、被災地で放浪している犬や牛、豚等が写しだされていました。
ボランティアの人達の置き餌で、何とか生き延びているのかと思います。
私達の会が引き取った犬の中に、預かって1週間で出産した犬がいます。
放浪している犬の中には出産する子いるでしょう。親犬は人間に育てられているので人間の優しさを知っているけど、人と接することなく育った子犬達は、早く保護してあげないと野犬化してしまうのではないかと気がかりです。


里親会場にも、被災地からの犬達が参加しています。
少し歳かなぁと思う子もいます。又、たぶん飼われていた時に吠えたら散歩に連れていってもらっていたのだろうと思われる犬もいます。
でも、どの子も人が大好きです。ボランティアも沢山の犬猫を抱えているので、その子一匹に長い時間かかわることが出来ません。
早く新しい家族に巡り会い、沢山甘えさせてあげさせたいです。
会場に参加していますのでぜひ、ワンちゃんに会いにきてください。お待ちしています。

保護犬親子
 柴犬の雑種と毛足の長い6ヶ月位の子犬2匹、

111113_1709~01
 ビーグル犬、5才位、オス

111114_0724~01
 しろちゃん、6才位、オス

     皆な、ノミ・ダニ駆除済み、8種ワクチン済みです。

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<明日、20日は高尾霊園ペット供養塔前で開催します。 * HOME * 3月の犬猫里親会場開催予定日です。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *