雨の為、今日の高尾霊園ペット供養等前での里親会は中止にさせて頂きます。
2012 / 02 / 25 ( Sat ) 06:39:46
20090706_16.jpg

4ヶ月位、さばトラの可愛い男の子、女の子もいます。

今日の里親会は、八王子市高尾霊園が雨の為中止とさせていただきます。
次回は、南大沢駅前イトーヨーカドー店頭前で開催の予定です。
4ヶ月位の子猫もいます。
原発の被災地から引き取った犬達もいますので、ぜひ開催をしたいのですが゛、雨だと高尾霊園ペット供養等の里親会は、どうしてもお墓参りの方も少ないので、中止ににさせて頂きました。
次回宜しくお願い致します。

20090706_23.jpg

かくれんぼうしている訳ではないのですが、、ベッドに隠れてしまいます。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<3月の犬猫里親会場開催予定日です。。 * HOME * 我が家の助っ人に来てもらった妹も、インフルでダウンです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご無沙汰しております。
素敵な年賀ハガキのお返事も出さず、本当に失礼いたしました。申し訳ありません。

昨晩、「明日は雨だからなぁ…」と思っておりましたので、残念ですが、肌寒くてとても無理ですね!!
でもこんな機会でもないと、なかなか皆様も、ゆっくり週末を…という訳になれないでしょう、どうぞ、ご自愛くださいませ。

久しぶりに伺おうと思っておりましたが、又の機会を楽しみにしております。
(たばは、雨の日は、庭で日向ぼっこも出来ないので、居間に上げてしまって、人間とイチャイチャしております…ますます可愛くて困っております)
by: たば里親 * 2012/02/25 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです。

たばちゃんの里親 様

お便り有り難うございます。
今日の雨は夕方まで降っているのかと思っていましたが、
意外と早く上がってしまいましたね。
でも、メンバーも具合の悪い子を病院に連れて行ったり、時間が取れればそれなりに忙しいので、里親会の開催は無理でした。
昼過ぎに、父か熱があるので今病院に連れて行っていると、妹からメールがあり、やはりインフルだったので入院をお願いしたのですが、他の患者さんに移るということで、仕方が無く家で寝ていると言うことです。高齢なので心配です。
私は、今入院をしているのでベッドの上で気ばかりもんでいます。
皆様も気おつけてください。
たばちゃんもお家で皆さんに体をひっつけて甘えているのでしょうね。何となく目に見えるようです。
甘え方も上手になったでしょうね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
by: くまママ * 2012/02/26 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *