2月19日(日)南大沢イトーヨーカドー店前で、犬猫の里親会が開催されます。
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 13:17:14
2月19日(日)、南大沢イトーヨーカドー店前で犬猫の里親会が開催されます。
原発の被災地からの犬達も、里親さんを捜しています。
早く里親さんを見つけてあげたいと思っています。

111113_1704~01
 
ビーグル犬、5才位、男の子です。ワクチン済、

新ネネちゃん

 預かりさん宅で、お産して5匹の子犬を育てたネネちゃんです。
 子育ても終り、子供達より早く里親さんが決まりました。
 今は新しい環境にも大分馴れ、幸せに暮らしています。

111114_0724~01
 原発の被災地から引き取った白ちゃんです。7才位、男の子、ワクチン済、おとなしいワンちゃんです。
 
あの地震から、もうすぐ1年になろうとしています。
かけがえのない多くの命が、地震と津波により亡くなりました。
一緒に暮らしていた犬や猫たちも、犠牲になりました。
生き残った彼らを、幸せにと活動しています。
皆様の温かいご支援に、いつも心から感謝しています。
今後共、宜しくお願い致します。 


里親会場 CM:0 admin page top↑
<<明日19日の犬猫里親会は、中止させていただきます。 * HOME * 今日は立春、暦の上では春と言うことですが・・・・・・(立春を1日間違えてしまいました。)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *