2月も、寒そうです。
2012 / 02 / 01 ( Wed ) 14:30:38
白ちゃん7
  これは僕のオヤツです。

先日の高尾霊園里親会場では、2家族の方が犬を見に来て頂きましが、子犬達が居ませんでしたので、次期の里親会に来ていただく事になりました。

 2月5日日曜日、南大沢駅前イトーヨーカドー店前で、午後2時から5時頃まで開催します。
 子犬達も参加しますので、宜しくお願い致します。
 
子犬達も、大分大きくなつてきました。二人で

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<今日は立春、暦の上では春と言うことですが・・・・・・(立春を1日間違えてしまいました。) * HOME * 今日、28日は八王子市高尾霊園ペット供養塔で開催します。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *