-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日、28日は八王子市高尾霊園ペット供養塔で開催します。
2012 / 01 / 28 ( Sat ) 07:49:21
子犬達

 被災地から引き取ったネネちゃんが産んだ子犬や公園で捕獲された4ヶ月位の子犬達が参加します。
飼育放棄で保健所に連れて行かれる一歩前に保護された、ビーグル犬も参加します。

被災地からの引き取り しろ
 
 原発の被災地からの引き取りの白ちゃんです。おっとりした性格の子です。
 引き取った時の写真です。今はトリーミングをしてさっぱりしています。


 中央線の高尾駅から高尾霊園行きの定期バス(無料)が運行されています。
 毎月第4土曜日に、高尾霊園様のご協力により開催しています。
 
里親さん宅で
 
 里親さん宅のお庭で、日向ぼっこをしています。
 お母さんのネネちゃんも、里親さんが決まり、今お試し飼育に入っています。
 もう1ヶ月経つので、大丈夫と里親さんからお返事をいただきました。
 宜しくお願い致します。

 今日の、里親会も天気に恵まれ暖かいと良いのですが、
 
 

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<2月も、寒そうです。 * HOME * 平成24年2月の里親会開催日のお知らせ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
