平成24年2月の里親会開催日のお知らせ。
2012 / 01 / 27 ( Fri ) 01:23:51
2月というのは、1年中で一番寒い時期なのですね。。
東北や北海道地方は、寒さと同時に豪雪で雪おろしや雪かきで大変なようです。
私の住んでいる相模原市は、雪が降って積っても2、3日でとけてしまうのでそれだけは助かります。
前飼っていたクマ君も、今病気で世話が出来ないので妹に預けているダイちゃんも、雪が降って積もるとそれは喜んで早く散歩に行こうと催促しました。
童謡で、「犬は喜こび、庭駆け回り」とありますが、本当ですね。
私達の会も、年を越えて保護した犬猫達がボランティア宅で、この冬を過ごしています。
あまり保護期間が長くなると、犬や猫達も今の環境に住み慣れてしまうので、早く新しい家族に巡り会って雪が降った後など沢山散歩に連れて行ってあげてほしいと思います。

PC150042.jpg
茶々ちゃん、臆病な性格でしたので、里親会場に連れて行くと呼吸が早くなってしまうので、会場には連れて行けなく大きくなってしまいましたが、家では甘えん坊で可愛い男の子です。
里親さんを募集しています。

2月の里親会場開催予定日です。
 
   南大沢駅前イトーヨーカドー店前里親会場  2月5日(日)・2月19日(日)午後2時から5時まで
   
   八王子高尾霊園ペット供養塔前    2月25日(土)午前11時~午後3時まで

 原発からの引き取った犬達が、まだ里親さんを捜していますので、是非見に来てください。
 7ヶ月位の子犬もいますので、現在犬を飼われている方でも2匹目のワンちゃんとして飼って頂ければと思います。
  P8060006.jpg
 
被災地からひきとった、犬のネネちゃんが産んだ子犬7ヶ月も居ます。

 



 

里親会場 CM:0 admin page top↑
<<今日、28日は八王子市高尾霊園ペット供養塔で開催します。 * HOME * 1月22日は、南大沢駅前イトーヨーカドー店頭で里親会をいたします。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *