12月11日(日)に、南大沢駅前イトーヨーカドー店前犬猫里親会を開催します。
2011 / 12 / 07 ( Wed ) 04:05:43
PA160076.jpg

ネネちゃんの子犬も大きくなりました。
とてもお利口さんです。トイレの躾けも覚えました。
お家の中で飼って頂ける方を、希望しています。

12月に入り、一段と寒くなりました。
里親会場では、猫ちゃんたちは温かくホッカロンをゲージに入れて寒くないようにしています。
ワンちゃん達は、この位の寒さは全然平気みたいです。
子犬達を産んだお母さんネネちゃんも、一時痩せてしまいましたが、今はプリプリ太っています。
ネネちゃんは前回の里親会で、予約が入りました。避妊手術も済ませましたので、お試し飼育に入ります。
とても穏やかな性格ですが、日本犬の血統が入っているので、絆が出来るまではそれなりに大変だとおもいます。躾は愛情を持って気長にお願いします。
まだ、沢山の原発の被災地から引き取った犬達が新しい家族を求めていますので、ぜひ里親会場に入らしてください。

ネネの子犬、1
ネネちゃんにそっくりな子犬です。里親会に参加しています。

12月に入り、今年も残すところわずかとなりました。
12月11日(日)、南大沢イトーヨーカドー店前里親会場
12月18日(日)、南大沢イトーヨーカドー店前里親会場
12月24日(土)、高尾霊園ペット供養塔前
 今年はあと3回里親会を開催しますので、宜しくお願い致します。


里親会場 CM:0 admin page top↑
<<今日18日は、南大沢イトーヨーカドー店前里親会での今年最後と里親会となります。 * HOME * 12月開催日のお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *