12月開催日のお知らせ
2011 / 11 / 21 ( Mon ) 23:15:54
 南大沢駅前イトーヨーカドー店頭前、
   12月11日(日)・12月18日(日) 午後2時から5時頃まで
 

 高尾霊園ペット供養塔前(八王子高尾)

   12月24日(土) 午前11時から午後3時頃まで

※両日とも(天候上の具合、又保護猫、保護犬の健康状態により中止する事もありますので、ご了承ください。)

くまママは入院のため代理人が書かせていただきました
代理人宅にいるリン&ナナです^^
日頃あまり仲良く寝ることはないのですが
寒くなると毛布の上でくっついて寝ます
DSC06290s.jpg
起きたら毛づくろい
DSC06294ss.jpg
寒くなるものいいですね=^_^=

お知らせ CM:4 admin page top↑
<<12月11日(日)に、南大沢駅前イトーヨーカドー店前犬猫里親会を開催します。 * HOME * 原発の被災地から引き取った犬や保健所に出される前に保護した犬達の里親さん募集しています。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  暖か猫♪

我が家の猫たちも私の布団にもぐり込んできました。
寒くなってきたのですね。

くまママさんから譲り受けた二匹のニャン、先住ねこ二匹、仲良く過ごしています。

くまママさんゆっくり静養されて会場でお会いすることを待っています!

代理をされていらっしゃる方も、
どうぞ、風邪をひきませんように…

三毛の子猫いないかな…

by: 南町田のニャン * 2011/11/22 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  戻ってきました。

南町田のニャン 様
家に戻ってきました。
猫ちゃん達が首を長くして待っているかと思っていましたが、
母の心配はよそに、意外と猫達は姉が用意してくれているホカホカじゅうたんの上でのんびり暖かく過ごしている居るようです。
でも一安心です。
代理人の妹の家にも神奈川から2匹猫ちゃんが行っています。
一匹のリンリンちゃんは三毛猫です。人見知りが激しく一回も里親会場に行くことなく、妹が実家に遊びに来て、帰るときに連れていった猫ちゃんです。
保護しても中々人に慣れなかったりして、結局我が家に残ったり、身内にお願いして飼ってもらってしている猫ちゃんもいます。
三毛の仔猫を保護しましたら連絡しますので、もう少し待っていてください。きっと良いご縁を見付けますので。
お便り有り難うございます。
一段と寒くなります。
お身体をお大事に、私も頑張ります。
by: くまママ * 2011/11/27 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰りなさい♪

くまママさん、お家に戻られてニャンちゃんたちも内心ホッこりしていることでしょう。

偶然のご縁で、来週仔猫が来ることになりました。

三毛が欲しいと、こちらが猫を選んでいたのは間違い?
猫の方からやってきた感じがします。

ゲージに入れられて寒空の下に捨てられた仔猫です。

大切に育てます!

くままママさん、ニャンもご縁だと思ってます。
亡くした仔に似た三毛がいたらまた、引き取ると思います。

また、会場に行ったら会えますように!
寒いのでお大事にしてください。
by: 南町田のニャン * 2011/11/30 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったです。

この寒空に放置されては命がありません。
南町田のニャン様に見付けられて本当に良かったです。
いつも思うのですが、この沢山の人達の中で、偶然とはいえ猫ちゃん遭遇出来たのは本当に、縁が会ってにゃンママさんの胸に飛び込んで来たのですね。
助けて頂いて良かったです。
どんな仔猫ちゃんですか。
私達も仔猫を保護するときは、いつも行かないコンビニに立ち寄って仔猫を拾ってしまうなど、縁ってそうゆうものなのですね。
これから少し忙しくなりますね。
早く、お姉さん猫ちゃんたちと仲良くなるといいですね。
又、会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
一段と寒くなりました。お身体を大切にしてください。
by: くまママ * 2011/12/01 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *