原発の被災地から引き取った犬や保健所に出される前に保護した犬達の里親さん募集しています。
2011 / 11 / 16 ( Wed ) 02:02:42
新ネネちゃん

被災地から引き上げて一週間で、預かり宅で赤ちゃん5匹を産みました。
2才、12月に避妊手術をしてからお渡しになります。
とても穏やかな性格で、現在室内で飼っていますので、出来れば室内飼いの出来る方。111114_0724~01

白ちゃん、オス、6才位、ワクチン済
とても人が大好きな、甘えん坊さんです。
中型犬・出来れば室内で飼って頂ける方希望。

ネネの子犬、1

ネネちゃんが産んだ子犬です。
5ヶ月、女の子、ワクチン済
室内で飼って頂ける方を希望します。
まだ5ヶ月の子犬です。甘えん坊でヤンチャでかわいい盛りです。

111113_1709~01
111113_1704~01

ビーグル犬、5才位、ワクチン済
引っ越しの為、保健所に連れて行かれる所保護しました。
人が大好きです。散歩をあまりしていなかったのか、少し太り気味なのでゆっくり散歩をして頂ける方。
(どんな事情があるにせよ、もう保健所には連れて行く連絡をしていました)

保護犬親子

公園でウロウロして保健所に通報される所を緊急に保護した3匹です。
子犬の方の1匹は、前回の南大沢里親会で予約が入りお試し飼育に入ります。
柴犬のミックスの犬も温和しく良い性格です。女の子です。
2匹ともワクチンは済ませました。
子犬の方はセッターの様な毛色の犬です。3ヶ月位です。
室内で飼って頂ける方を希望します。











被災地から引き取った犬達や飼育放棄をした犬です。
どの子も、性格は良く、人を信じています。
早く新しい家族を捜してあげたいと思っています。
里親会場に連れて行きますので、ぜひ里親会場でお会いしたいです。
先住のワンちゃんがいても大丈夫です。

里親会場 CM:1 admin page top↑
<<12月開催日のお知らせ * HOME * ダイちゃんが、長崎に行ってちょうど1年になります。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  10日位入院します。

又、10日位入院生活に入ります。被災地の犬達や保健所に連れて行かれる一歩手前の犬などいっぱい抱えている中、お手伝いも出来ず心苦しいのですが、20日の南大沢、26日の高尾霊園の里親会を宜しくお願い致します。
段々冬に近づき寒くなりました。
10匹近くの犬達が里親さん捜しをしていますので、お知り合いで犬を飼ってみたいと思っている方がいらしたら、是非里親会を教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
by: くまママ * 2011/11/16 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *