2008 / 03 / 20 ( Thu ) 21:44:47
PIC_0013.jpg

現在はボランティアさんの自宅で治療に入っています。

下痢症状だったり、生育状態が良くないので、里親捜しにはもう少し時間がかかります。

未分類 CM:4 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  新しい生活

高尾は残念でしたね、お天気が悪すぎました。
ニャンコも、ケアされて、よかったです。
ペルシャの子でしょうか?
まるがりにされて。でも、これから、きれいになって、新しい生活がまっているので、安心です。
くまママさん、応援しています。
by: 東大和、小林。 * 2008/03/21 06:20 * URL [ *編集] * page top↑
  丸刈りちゃん、チンチラシルバーです。

いつも応援有り難うございます。
この時期、丸刈りはちょっと寒々しそうで可哀想なのですが。
毛が便と尿まみれでシャンプーをしても毛をすくことも出来ず毛を刈るしか出来ない状態だったそうです。
でも、ペットヒーターの上で暖かい環境で少し猫らしい姿見せています。
お顔を洗ったり体を毛繕いしています。
by: くまママ * 2008/03/21 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
  天気がよくて・・・・

どうでしたか、里親会場は・・・・
天気がよくて、安心しました。
赤い糸、つながりましたか?
幸せをまっている、にゃん、わん、たくさんいますから、皆さんに、知って欲しいですね。
くまママさん、ちかいうちに、差し入れにいきます。
by: 東大和、小林。 * 2008/03/22 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ひなぼっこしながらの里親会でした。

春うららの言葉どおり、風も無く暖かい一日でした。
猫ちゃん大きい子3匹、中位の2匹、犬6ヶ月のココアちゃん、6才のくまちゃんの参加でお日様の陰る3時頃まで開催していました。
一様予約が入ったのは写真参加の仔猫ちゃんで家族全員でわざわざ里親会に猫ちゃんを見に来てくれました。
二十歳のお嬢さんがとても優しそうで、このご家族だったらペットショップから引き上げた仔猫ちゃんを大事に幸せにしてしてくれると思います。お家も近いので、
後、チンチラシルバーのお姉ちゃんがお家に帰って検討すると言うことになりました。
春分の日がお天気が悪かったので、今日はとてもお墓参りの人が多かったです。

by: くまママ * 2008/03/23 05:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *