11月の里親会場開催日のお知らせ。
2011 / 10 / 19 ( Wed ) 00:06:47
PA150067.jpg

PA150068.jpg

お母さんのお刺身、失敬しちゃいました。
茶シロの茶々ちゃんはマグロのお刺身が大好きです。
私が食べている間、おっそ分けを期待してそばを離れません。
食べている時、電話の応対をしているとこっそりつまみ食いをしていました。
いつもお利口さんな茶々ちゃんでも、つい手が出てしまいます。
でも、何しても可愛い茶々ちゃん、おこれません。

11月の里親会開催日のお知らせになります。

  南大沢駅前イトーヨーカドー店前里親会場 11月6日(日)・ 11月20日(日)
(午後2時~5時頃まで)

  八王子高尾霊園ペット供養塔前   11月26日(土)(午前11時~3時まで)

原発の被災地から引き取った犬、預かって一週間で産まれた子犬達
(オス1匹・メス1匹)
保健所から引き上げた猫たちが参加致します。早く新しい家族を捜してあげたいと思っています。
猫は勿論ですが、犬達も家の中で家族の生活の中で飼って頂きたいと思っています。
おトイレの躾けもシーツでします。
子犬はあまり長くお家を留守にされない方を希望しています。
里親を希望される方は直接会場でお話をさせて頂きたいと思います。
 ご家族で見にいらしてください。お待ちしています。

追伸
10月最後の里親会を、22日の土曜日に高尾霊園ペット供養塔前で開催します。
被災地から引き取ったネネちゃんが産んだ子犬達や公園で放浪している所を保護した子犬達も参加します。
午前11時~3時頃まで開催していますので、犬を飼ってみようかと思っている方、是非見に来てください。
トイレのしつけなどがありますので、長い時間家を空けない方を希望しています。

里親会場 CM:2 admin page top↑
<<ニッポン放送主催のホーマック八王子みなみ野店で行われる犬猫里親会のイベントについて、 * HOME * やまびこ祭りに参加しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  私事でスミマセン。

私事ですみません。又、10日位留守をします。ブログの更新がちよっと開きますので、ご了承ください。
by: くまママ * 2011/10/19 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  茶々君・・・・

茶々君は怒られないのをわかってやっていますね。
かわいいですものね!
我が家は食事にかんして、厳しいのですが、やはり、ニャンズに甘えられると、ダメですね。
風介はクリーム、ミミ、タッキーはパンが好物です。
風介は、一応、通院がおわり、検査になりました。
抗生物質をのんでいるので、検査はやめられません。
寒くなってきますので、お体お大事にしてください。
by: 小林 * 2011/10/20 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *